2019年5月3日金曜日

ウブドお買い物リスト♪ これ買いました〜!Ubud Bali

早く活動しないととめれない!
まずは路上駐車から、ここ










ハンドメイドサイドカー3人乗り










買いましたー!
咳止めのジャムー










ビラボン
買いましたー!
財布と帽子とパンツ









マカシーショップ
買いましたー!
Tシャツとサロン










KOU
買いましたー!
石鹸









買いましたー!
コーンタイプのお香











買いましたー!
ピアス片方♪










ウタマスペース
買いました!
いい匂いのする虫除けスプレー











今回は買ってません!
前回は魔法の杖買いました











買いましたー!
ヨガパンツ










シワルドラクシャ
買いましたー!
スペシャルマーラー











おひまな〜らみてよね♪
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告